ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大江美貴先生、メガロス浦和の皆さん、ありがとうございました。

 

 

   

   メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 

        大江 美貴先生

 


     昨日のポカポカ陽気

     から一転、今日は雨。
     気温も例年並みのよう

     です。
     水曜日。今週、私は
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生、

     エアロマニア50
     のクラスに参加。
     私としてしてはこのクラス

     の参加、約1ヶ月ぶりに

     なってしまいました。
     2ブロック。
     2ブロック目は大江先生が
     進行方向を指差し指示。
     ラストはアームのおまけ付き。
     なかなか面白かったです。
     さて、3月年度末。
     私のスケジュールも

     慌ただしく、浦和へ行く

     時間をとるのが困難になって

     きました。

     残念ですが、今日で

     メガロス浦和パルコ店、

     大江美貴先生のエアロ
     マニア50のクラスから

     撤退します。

     大江美貴先生、他のクラブで
     お世話になって以来、

     〇年ぶりにまたクラス参加

     させていただきました。

     メガロス浦和パルコ店
     では約1年間、
     ありがとうございました。
     またこのクラスの参加者の

     みなさん、クラブのマシンコーチ、

     スタッフの皆さん、

     ありがとうございました。
     皆さま方のご活躍、ご健勝を

     心よりお祈り申し上げます。
     

 


    

   
     メガロス浦和パルコ店 公式HP
     http://www.megalos.co.jp/urawa/