ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと練習しました。

 

   

 ティップネス明大前


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:00~ tae先生

 

 
     3月10日。今から
     70年前の今日未明、
     東京大空襲がありました。
     現在の平和の尊さを
     噛みしめたいと思います。
     木曜日。私は2週間ぶり
     にティップネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。

     ストレッチ、基本練習後、
     今月から始まった
     「ALMA」、
     曲の冒頭の振り付けを
     たっぷりと練習。
     ラインチェンジを

     しながら同じ箇所を

     反復練習しました。
     私もこの曲の冒頭の動き、
     少しわかってきたような
     気も・・・します。
     明日からこの週末、

     私は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加して、
     ここの動きを理解したい

     と思っています。

 


     

    
   ティップネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062