ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3月11日。

 

 

    ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 


     東日本大震災から5年。
     2011年の3月11日も
     金曜日でした。
     未曾有の被害と多数の尊い命が
     犠牲になった東日本大震災
     失われた尊い命が悲しまぬよう、
     恥じぬ日本であることを
     誓いたいものです。
     
     金曜日。今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     べベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは2ブロック。
     1ブロック目の入りはV。
     2ブロック目の入りは
     左斜めへ軽めの

     ジャンプイング。
     クラスの後半では
     右、後方、左を正面にして
     動きました。今週も自分では
     動けていた方だと思います。
     続いてベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     このクラスでは2回目の
     「ALMA」です。
     ストレッチ、基本練習後、
     「ALMA」、曲の冒頭の

     振り付けを練習。

     私としては先週より
     動きが少し理解できたかな、
     という感じで動けました。
     

 

 

     


    ティップネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004