ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのティップネス鶴見店でした。

 

   

    ティプネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

       
      PM0:10~  yoko先生

 

 

 

   

     雨の月曜日です。
     今週、私は久しぶりに
     ティップネス鶴見店へ。
     最近、月曜日は何かと
     用事が入り、鶴見店
     へは行くことが
     できませんでした。
     今週、ようやく
     行くことができました。
     yoko先生の 
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練習ではチェストを
     動かす練習に時間を
     費やしました。
     その後、新曲「ALMA」の
     振り付けへ。
     このクラスでは2回目。
     私としてはこのクラスで
     初めての「ALMA」です。
     曲の冒頭の振り付けを
     練習。 yoko先生の
     親切な解説で進行。
     クラスの後半では曲の
     冒頭部の振り付けを
     繰り返し練習し、クラスは
     終了しました。
     今月から4か月間、スタートです。
     yoko先生、鶴見店の皆さん、
     またよろしくお願いします。

   

 


  
    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084