ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見店、新百合丘店、行けました。

 

 

   

    ティップネス鶴見

    ベリーダンスフィトネス
        (祝日プログラム)

     AM10:00~ yoko先生

    
    ティップネス新百合ヶ丘

     ベリーダンスフィトネス60
        (祝日プログラム)

     PM0:20~ 目野 陽子先生

 

 


    3月の3連休の最終日。
    春分の日の振替休日の
    月曜日。今週、私は
    ティップネス鶴見店と
    ティップネス新百合ヶ丘店へ。
    とも祝日プログラム編成。
    鶴見店では午前10時からの
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス、
    新百合ヶ丘店では
    午後0時20分から
    目野陽子先生の
    ベリーダンスフィットネス60
    のクラスに参加。
    まずは yoko先生
    のベリーダンスフィットネス
    のクラス。
    今月、スタートの「ALMA」、
    今日は進みました。
    昨日、武蔵藤沢店のレッスンで
    私が間違ってしまったところ
    もやりました。ここはもう少し
    練習して理解を深めたいと
    思います。まだ自分は
    半信半疑の状態です。
    鶴見店の後は京浜東北線
    南武線小田急線を乗り継ぎ、
    新百合ヶ丘店へ。
    目野陽子先生の
    ベリーダンスフィットネス60
    のクラスに参加。
    腰を下ろしての入念なストレッチ。
    時間をかけてアンジュレーション、
    ヒップアタック、シミーなどを
    練習。その後、「ALMA」
    の振り付けへ。
    曲の頭から現在、やっている
    ところの振り付けを復習。
    クラスの後半ではラインチェンジ
    しながら曲の頭から今、
    練習しているところまでを
    踊りました。
    そしてクラスラストには
    目野先生から祝日プログラム
    らしいサプライズがありました。


    今日は少し早起きして鶴見店へ。
    昨夜から寝坊しないように
    気をつけました。
    無事、クラス開始時間に
    間に合い良かったです。
    新百合ヶ丘店の
    クラスも間に合いました。
    今日は参加希望の2つのクラスに
    参加できて良かったです。
    私としては良い3連休となり
    ました。

 


  ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084


  ティップネス新百合ヶ丘 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP035/