ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに閔仁淑先生のエアロに~。

 

 

   

  ティップネス吉祥寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:45~ 閔 仁淑先生

 

 

     
      3月23日。彼岸明けです。
      水曜日。今週、私は
      ティップネス吉祥寺店へ。
      閔仁淑先生のエアロのクラス
      に参加。
      ティップネス吉祥寺店へは
      私は金曜日に行く予定です。
      しかし今週の金曜日は所用が
      あり、行けそうにもありません。
      少し早く水曜の今日、
      行くことに。
      閔仁淑先生のエアロの
      クラスに久々、参加です。
      以前はAスタジオだった
      このクラス。Bスタジオ
      になっていたことを
      今日、行って知りました。
      エアロの方は私も久々に
      経験するジョグでした。
      たっぷりと走りました。
      帰宅する脚の疲れ、以前は
      エアロをした後、こんな疲れと
      ともに帰宅していました。
      懐かしさが蘇ってきました。
      お腹も空きました。
      昼食、夕食と今日はおいしく
      食べれそうです。
      閔先生、また先生のクラスに
      参加させていただく機会が
      ありましたら、よろしく
      お願いします。

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004