ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前店と吉祥寺店へ~。

 

    

  ティップネス明大前


     ベリーダンスフィットネス


       PM0:00~ tae先生

 
    ティップネス吉祥寺


     ベーシックエアロ2W&J

       PM2:50~ 大岸 朝子先生

 


     

     真冬に戻ったような
     木曜日です。
     今週、私は予定通り
     ティップネス明大前店へ。
     そして明日は所用のため、
     行けそうもないので
     明大前店の帰りに
     ティップネス吉祥寺店へ。
     明大前店ではtae先生
     のベリーダンスフィットネス
     のクラス、
     吉祥寺店では大岸朝子先生
     のエアロのクラスに参加。
     まずは明大前店の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラス。ストレッチから
     基本練習へ。
     基本練習では参加者さんら
     をスタジオ後方に下げ
     アラビアンステップで前進
     また参加者さんらをスタジオ
     左端に寄せバッタで右移動。
     これを往復しました。
     それから「ALMA」へ。
     今日は先週と同じところを
     見直し、復習。
     進みませんでした。
     明大前店の後、昼食を摂り
     吉祥寺店へ。
     私としては久々に
     大岸朝子先生のエアロの
     クラスに参加。
     1ブロック目のラスト、
     ホッピングの前は
     ストレッチみたいな体勢
     になります。
     2ブロック目はVから入り、
     バックキックがあったり
     面白ったです。
     このクラスに参加したことで
     私の目標である週3回の
     エアロのクラス参加が達成
     できました。良かったです。

 

 


     ティップネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062


     ティップネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004