ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:10~ yoko先生

 

 


     昨日同様、今朝も雨。
     雨はお昼前に止みましたが、
     晴れ間は見えません。
     4月4日、新年度の本格
     スタートの月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィトネスのクラスに参加。
     入念なストレッチ、基本練習。
     それから「ALMA」の
     振り付けへ。
     今日はこのクラスでは
     先週より振り付け、進みました。
     新しい振り付けが出てくる度、
     yoko先生から丁寧な
     レクチャーがありました。
     動きがだんだんと重なりつつ
     あります。「ALMA」も
     スタートから1月が経ち、
     中盤へと入って行きそうです。
     

 

    
    

  


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084