ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

東新宿店&湯浅香織先生。

 

 

   ティップネス東新宿


     ベーシックエアロ2W&J


      PM3:15~ 湯浅 香織先生

 


     我が家の方は今朝も
     雨でした。昨日同様、
     お昼頃には雨は止みますが、
     どんよりとした曇り空
     が続きます。
     火曜日。今週、私は
     午前中は用事があり、
     クラブへは午後からに。
     エアロがしたいと思い
     ました。こんな時は
     ティップネス中野店の
     有里巳先生のエアロに
     参加するのですが、5日
     は中野店は休館日。
     そこで私はティップネス
     東新宿店へ初見参を強行。
     クラスも初めてお会いする
     湯浅香織先生のエアロ
     クラスに初参加。
     ティップネス東新宿店。
     ティップネスの中でも
     比較的新しくオープンした
     店舗です。
     私は東京メトロ大江戸線を利用。
     新宿から都庁前、そして
     東新宿で下車。
     A3出口を出ると巨大なビル
     が現れます。そのビルの
     入口を探していくと
     ティップネスの上り旗が。
     店舗はすぐにわかりました。
     湯浅香織先生は
     礼儀正しく、笑顔が似合う
     素敵な先生でした。
     エアロは2ブロック。
     クラスのタイトル同様、
     エアロの基本動作が中心。
     足にも負担がかからず、
     息も荒らすことなく冷静に
     動くことができました。
     湯浅香織先生、今日は
     どうもありがとうございました。

 

 

    ティップネス東新宿 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/