ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

国分寺店で~。

 

 

   ティップネス国分寺


      ベリーダンスフィットネス


        AM11:20~ tae先生

 

     

 

     午前中、クラブへ
     行くため、家を出ると
     小雨が降ってきました。
     念のため、私は傘を
     持って家を出ました。
     傘を開くことは
     ありませんでしたが、
     曇り空。お昼過ぎの今、
     風も吹いてきました。
     水曜日。今週、私は
     ティップネス国分寺店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     国分寺店は私の会員登録店。
     様々な店舗に出没していますが、
     私は国分寺店の会員です。
     また会員証はレヴァン。
     長く在籍しています。
     今日の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラス、「ALMA」
     の振り付けは復習でした。
     リーピートから
     少しづつ変化する動きを
     混同しないようにチェック。
     来週、振り付けは少し進むとの
     ことでした。

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/