ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

誤魔化し、誤魔化し。

 

 

   

    ティップネス中野


     ミドルエアロ
      ~ダイナミックウォーク~


      PM2:15~ 前野 光治先生

 

 

    昨夜は熊本で強い地震
    がありました。
    都内に住んでいる私も
    すぐにおさまりましたが、
    揺れを感じました。
    強風が吹く金曜日です。
    今日、私は午前中は用事
    があり、午後からクラブへ。
    エアロがしたかったので
    ティップネス中野店へ。
    前野光治先生のエアロの
    クラスに参加。
    以前にもこのクラスに
    参加したことがあります。
    その時はアームにやられ
    ました。さて今日は・・・。
    1ブロックのオープン、
    ツイストが厄介でした。
    常連さんなら問題はないと
    思いますが、私のような
    たまに参加する者には苦戦。
    それでも後半、慣れてくると
    なんとか動けました。
    アームも出てきましたが前回ほど
    の難解さは感じませんでした。
    まあ、誤魔化し誤魔化し、
    何とか50分、凌ぎました。
    今週、私としては2本目のエアロ。
    目標である週3本のエアロへあと
    1クラス。週末、達成できるか、
    頑張ります。

 

 

   

   ティップネス中野 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/