ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

なかなか・・・。

 

 

    

  ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:10~ yoko先生

 


     午前中は初夏を
     思わせる陽気でした。
     街では半袖姿の人も
     見かけました。
     しかし午後から
     曇り始め、我が家の方
     は小雨が降ってきました。
     月曜日。今週、私は
     2週間ぶりに
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練習では
     ショルダーシミー、
     ツイストなどの練習に
     時間を費やしました。
     ショルダーシミー、
     ツイスト、
     いずれもベリーダンス
     ではよく出てくる動きです。
     ソロでやってみると、
     私などは上手くできません。
     なかなか難しいものです。
     クラスに参加して練習していく
     しかないようです。
     それから「ALMA」の
     振り付けへ。
     このクラスでも振り付け、
     進みました。

 

    
    

    

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084