ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2度目の参加でした。

 

 

   ティップネス東新宿


     ベーシックエアロ2W&J


      PM3:15~ 湯浅 香織先生

 

 

     今日、私は午前中、
     多忙でクラブへは

     午後からに。
     先々週、初見参した
     ティップネス東新宿店へ。
     湯浅香織先生のエアロの
     クラスに2度目の参加を
     しました。
     ティップネス東新宿店の
     Aスタジオは左側前方に
     角があり、左側は

     イントラさんが
     見えにくい構造に
     なっています。
     逆に周囲に人がおらず、
     スペースに余裕があります。
     私は今週ここで動きました。
     ベーシックなので難解な
     動きもなく、周囲の参加者さん
     らの動きを見ながら、
     湯浅先生の動きも理解
     でました。
     楽しく、たっぷりと動く
     ことができました。
     初心者さんには厳しい場所

     かもしれませんが、ベテランさん、
     エアロに慣れた方なら穴場の
     立ち位置かもしれません。

 


    

 

    ティップネス東新宿 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/