ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

庭月野りよ先生。

 

 

  ティップネス東新宿


     ベリーダンスフィットネス


       PM2:15~ 

 

        庭月野 りよ先生

 


    今日、我が家には午前中、
    入れ替わり訪問者があり
    私は対応に追われました。
    クラブへは午後からに。
    今週はベリーダンスフィットネス
    のクラスには1本しか参加
    していません。
    ベリーダンスフィットネスの
    クラスに参加したいと
    思いました。
    そこで今週、2度目の
    ティップネス東新宿へ。
    庭月野りよ先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに初参加して
    きました。
    庭月野りよ先生。
    私としては今日、初めて
    お会いする先生です。
    クラス開始前、

    他の参加者さんらと
    会話を少し聞いてしまいました。
    南国のとある県のご出身で
    関西に住んでおられたそうです。
    レッスンではわかりやすいキュー
    で参加者さんらにも気配りを
    忘れず好感が持てました。
    クラスのラストでは
    「ALMA」を1度、

    曲の頭から  
    今日までの振り付けを通して
    踊り、クラスを終了しました。
    庭月野りよ先生、先生の
    クラスにまた参加せていただく
    機会がありましたらよろしく
    お願いします。

 

 


     ティップネス東新宿 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/