ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに船橋店へ。

 

 

   

   ティップネス船橋


    ベーシックエアロ2W&J

      AM11:15~ 小宮 知子先生

 
    ベリーダンスフィットネス

      PM0:20~  原田 麻里先生

 

 

      午前中はどことなく
      ひんやりとした感じ
      がしていました。
      しかし午後からは
      日差しもあり、
      さわやかな陽気と
      なりました。
      土曜日。
      今週、私は
      久しぶりに
      ティップネス船橋店へ。
      小宮知子先生の
      エアロと
      原田麻里先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずは小宮知子先生
      のエアロから。
      開始早々、私は間違えを
      連発。
      自分がなんとも(>_<)やら、
      恥ずかしいやら・・・。
      それでも必死に動きました。
      2ブロック。左右前後
      によく転換しました。
      動きにも慣れてきたのか、
      ラストの方はなんとか
      イケるようになりました。
      自分はもっとしっかりせねば・・・。
      小宮先生、参加者の皆さん、
      ごめんなさい。
      続いて原田麻里先生
      のベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチから基本練習へ。
      基本練習ではチェストサークル、
      ショルダーシミーなどを練習。
      「ALMA」の振り付けでは
      今、やっている動きを
      フォーカスし、反復練習。
      レッスン中の原田麻里先生の
      アドバイス、効きました。
      今日は私としてもいい練習が
      できました。

 

 


     ティップネス船橋 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/