ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

腹筋を使いました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:10~ yoko先生

 


     

     GW直前です。
     今日は昨日より
     気温も上がり、
     またさわやかな
     陽気となりました。
     月曜日。今週も
     私はティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     今日、基本練習では
     リバースマイヤーを
     練習。参加者さん全員を
     スタジオ前方の鏡の
     前に集めリバースマイヤー
     で後方に下がります。
     スタジオ最後尾まで
     距離があります。
     腹筋をもろに使いました。
     「ALMA」、
     今日はその前後の振り付け
     の練習が中心でした。


    

 

    
    

    

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084