ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ジャンピングジャック、コザックあり~。

 

  

   ティップネス国分寺

 

     ベーシックエアロ2W&J


       AM10:15~ 

            井出 涼子先生


     

     

     雨の木曜日です。
     今週、私は
     ティップネス国分寺へ。
     井出涼子先生の
     エアロのクラスに参加。
     2ブロック。
     1ブロック目、
     ジャンプを向き方向を
     迷いました。
     しかし横向きになった  
     おかげでわりました。
     1ブロック目の動き
     が終わった後、デモ的に
     ジョグから
     ジャンピングジャックが。
     この後、懐かしの
     ジャンピングジャック
     は出てきませんでしたが、
     エアロです~感は満載。
     2ブロック目は
     コザックが登場。
     コザックの後の踏み込む
     の時の手が左右どちら
     上げていいのか戸惑い。
     でも注意してクリア。
     井出涼子先生のエアロ、
     朝イチから面白く十分、
     楽しめました。

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/