ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

思い通りにはいきません。

 

 

  ティップネス吉祥寺


    ≪イベント≫

    ベリーダンスフィトネス60


     PM0:55~ 目野 陽子先生

 


    

    強風のGW初日と
    なりました。
    金曜日。
    私は毎週金曜日行く予定の
    ティップネス吉祥寺店へ。
    祝日プログラム
    イベントレッスンの
    ベリーダンスフィトネス60
    に参加。
    担当は目野陽子先生。
    GWでもあり60分クラス。
    私はここまでの
    「ALMA」の振り付け
    をたっぷりと練習しようと
    思いましたが・・・、
    大誤算が生じてしまい
    ました。
    おそらく私と同じような
    考えの人たちがこのクラス
    に多く来てしまいました。
    痛かったのは
    このクラスが広いAスタジオ
    ではなくやや狭いBスタジオ
    で行われたこと。
    明らかに人数とスタジオの
    広さが合っていません。
    人数が多いので2手に分かれて
    踊りましたが、私は2度ほど
    隣の人と手が触れてしまいました。
    予想を超える混雑で私はうまく
    動けませんでした。
    私は集中力を欠いて
    しまいました。残念なクラス
    参加になってしまいました。
    思い通りにはいかにない
    ものです。

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004