ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ショー鑑賞、翌日の・・・。

 

  ゴールドジム銀座東京

 

    マシン

    ベリーダンス  PM1:25~

           AIDA先生

 


     

     昨日の強風から
     一転、今日は風も
     あまりなく過ごしやすい
     陽気となりました。
     GW、と言っても
     今日は通常の土曜日。
     祝日ではないので
     クラブも通常の
     土曜日のスケジュール
     です。今週、私は
     2週間ぶりに
     ゴールドジム銀座東京店へ。
     マシントレとAIDA先生の
     ベリーダンスのクラスに
     参加。
     私のスケジュール上、
     ここのところマシントレ
     はできず今日、久々に
     行いました。
     アームカールのダンベルが
     休んでいたせいか、重たく
     感じました。まあ、
     それ以外は通常通り
     マシントレ、できました。
     お昼頃、マシンフロアは
     比較的空いているので、
     順調にマシン、フリーウエイト
     も利用できました。
     続いてAIDA先生
     のベリーダンスのクラスへ。
     今日は基本練習に時間を
     かけました。振り付けは
     今やっている曲の頭から
     前半を練習。私は一週、
     空いてしまったので、
     振り付けを思い出しながら
     踊りました。


     さて、昨日の夜の
     話になります。
     私は昨日、蒲田で
     AIDA先生の
     ショーを鑑賞してきました。
     さすがAIDA先生。
     まさしくプロ。
     いずれの曲も素晴らしく、
     ベリーダンスをたっぷり
     堪能してきました。
     ショーを鑑賞してきた
     翌日のレッスン。
     すごいプロの先生の
     レッスンを受けている
     と思うとこちらも
     身の引き締まる思い
     がします。
     AIDA先生、
     素晴らしいダンスを
     鑑賞させていただき
     ありがとうございました。
     

   

   

     AIDA先生 ブログ
     http://ameblo.jp/aida-zahar/
     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop