ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大島温子先生。

 

  ティップネス武蔵藤沢

 

     ベリーダンスフィットネス


       AM10:20~ POSA先生


     アドバンスエアロMAX


       AM11:15~ 大島 温子先生

 

 

     今日から5月。
     GW、五月晴れの日曜日。
     今週、私は
     ティップネス武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィットネス
     と今日は大島温子先生
     のエアロMAXに初参加。
     まずはPOSA先生の
     ベリーダンスフィトネスから。
     ストレッチ、基本練習から。
     基本練習では
     スネークアームでは
     あまり力を入れに過ぎないように、
     腰の動きの時などには膝を
     ロックせず、緩めておくようにと
     キューがありました。
     「ALMA」の振り付けは
     先週、先生がおしゃったように
     先週の動きの復習、先週の箇所
     の練習をたっぷりと
     行いました。
     ベリーダンスフィットネスの
     クラス後はエアロのクラスへ。
     ティップネス(当時はレヴァン)
     に入会6413日/17年8ヶ月目で
     大島温子先生のエアロクラス
     に初参加です。
     できればベーシック2から
     参加した方が良いと思ったの
     ですが、ベリーと重なってしまい、
     無謀とも思えるMAXへ。
     まあなんとか最後尾で
     チョロチョロ居られればいいと
     自分は思っていました。
     そんな感じからすると意外にも
     できるところがあったかな。
     60分間、無事なんとか
     に動けました。
     大島温子先生、
     また先生のクラスに参加させて
     いただく機会がありましたら
     よろしくお願いします。
     今日はどうもありがとうございました。

 

 


     ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

    POSA先生 アメーバブログ
    http://ameblo.jp/posaking/