ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クラブへ行けました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:10~ yoko先生

 

 

     

     GW谷間の月曜日です。
     平日の月曜でもあり、
     今日の午前中、用事が
     集中しました。
     その用事次第では、
     今日はクラブへは
     行けないと思っていました。
     しかし意外にも用事は
     迅速に進み、早めに
     終了しました。
     午前中にもクラブへ
     行くことができました。
     今週も私はティップネス
     鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     やはり通常参加されている
     皆さんもGWだったり、
     お仕事だったりするのか、
     今日は通常よりスタジオに
     スペースがあったように
     思いました。
     クラスではストレッチ、
     基本練習。
     基本練習ではお腹のアウトイン、
     ツイストなどをやりました。
     「ALMA」の振り付け
     では先週のこのクラスから
     少し進みました。
     クラスのラストでは2回、
     曲の頭から今日、練習した
     ところまでを通して
     踊りました。
     

 


     

     
    

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084