ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

良かったです。

 

  

  ティップネス武蔵藤沢

   
     ≪イベント≫

     ベリーダンスフィットネス
      ~バックナンバー~


       PM1:15~ tae先生

 


     

     憲法記念日です。
     五月晴れのGW.
     今日、私は
     ティップネス
     武蔵藤沢店へ。
     ≪イベント≫
     ベリーダンスフィットネス
      ~バックナンバー~
     tae先生のクラスに参加。
     まずは通常クラス同様、
     ストレッチから。
     そして「ALMA」
     の現在までの振り付けを
     曲の頭から1度、
     踊りました。
     それから懐かしの
     ベリーダンスフィットネス
      ~バックナンバー~を・・・。
     記憶の糸を辿りながら
     tae先生、参加者の
     皆さんと楽しく踊らせて
     いただきました。
     ど忘れした曲もありました。
     できる、できないも
     ありました。
     それは仕方ないとして、
     いいクラスでした。
     どの曲も踊っている最中に
     懐かしさがこみ上げて
     きました。
     クラスのラストに
     tae先生が
     ベリーダンスに対する
     想いを語り、私は感動!
     数あるGWの祝日プログラム
     の中でこのクラスに
     参加して正解でした。
     なんだかとても良かったです。

 

 


    ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/