ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

知久浩典先生・青木佳乃先生。

 

   ティップネス大泉学園

 

     ≪イベント≫GW
     ミドルエアロ+α50


      PM0:00~

      知久浩典先生・青木佳乃先生

 


     

     雨の予報でしたが、
     雨は朝方までに止みました。
     日中は晴れです。
     強風が吹いています。
     GW緑の日。
     数日前から私は4日は
     どこのクラブへ行き、
     どのクラスに参加しようか
     と迷いに迷っていました。
     今朝方、寝ていると
     どこからか、
     「大泉学園へ行け」との声
     がして目が覚めました。
     その声に従い、今日は
     ティップネス大泉学園店へ。
     知久浩典先生・青木佳乃先生、
     同期の社員イントラさん2名に
     よる ≪イベント≫GW
     ミドルエアロ+α50
     のクラスに参加しました。
     知久浩典先生は今日、お初に
     お目にかかります。
     ティップネス大田店などで
     ご活躍されているとのことです。
     青木佳乃先生は土曜の
     ベリーダンスフィトネス
     の前枠のクラス担当の先生です。
     クラブ内で何度か、お会いして
     いますが、先生のクラスには
     参加したことはありません。
     私としては大泉学園店での
     エアロは久々になります。
     今日のエアロは2ブロック。
     知久先生、青木先生が1パート
     ずつ担当。
     私は知久先生のパートは
     ほぼできたと思います。
     青木先生のラストの動き、
     後方でのBOXから正面
     に向いてからの細かい足
     の動きができれば完璧でした。
     しかし、ほぼ初対面の先生
     のクラスであり、イベント
     レッスンということは考えれば
     良しとしましょう。
     何より今日、エアロができて
     良かったです。
     知久浩典先生、青木佳乃先生、
     今日はどうもありがとう
     ございました。
     予想以上に楽しかったです。

     


     昨日の武蔵藤沢店の
     ベリーのクラスに続き、
     今日の大泉学園店のエアロ
     のクラスも楽しんでいます。
     GW後半、いい感じできて
     います。

 

    

    ティップネス大泉学園店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/