ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに小岩店へ~。

 

 

  ティップネス小岩


    ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~ 

         十二町 絵梨子先生

 


    

    まだGW中の人や会社も
    あると思います。
    連休明けの金曜日。
    お昼過ぎからまさか雨が
    降るとは。
    クラブは今日から通常
    スケジュールです。
    今週、私が金曜日に行く

    予定の

    ティップネス吉祥寺店は
    休館日。ということで
    今週は久しぶりに
    ティップネス小岩店へ。
    十二町絵梨子先生の
    ベリーダンスフィットネス
    に久々の参加。
    ストレッチ、基本練習。
    そして「ALMA」の
    振り付けへ。
    先週は祝日でこのクラスは
    お休みだったようです。
    2週間ぶりのクラスで
    復習がてら、曲の頭から
    ドラムソロあたりまで1度、
    踊りました。
    今日はそこからの振り付けの
    練習が主でした。
    所変われば、ということが
    あるようで・・・。
    私としては大収穫の参加と
    なりました。
    今後に今日、このクラスで
    練習したことが生かされ
    そうです。
    十二町絵梨子先生、
    参加者のみなさん、
    今日はどうもありがとう
    ございました。

 

 

 

    ティップネス小岩店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/