ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日のトレ、参加したレッスンです。

 

   昨日のトレ、参加した

   レッスンです。


    ゴールドジム銀座東京

    マシン

    ベリーダンス  PM1:25~

        AIDA先生

   

    ティップネス大泉学園

    ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 

     五月晴れ、さわやかな
     昨日、5月7日、土曜日。
     私はゴールドジム銀座東京店
     とティップネス大泉学園店へ。
     ゴールドジム銀座東京店では
     マシントレとベリーダンス
     クラスに参加。
     ティップネス大泉学園店では
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに
     参加しました。
     まずはマシントレ。
     昨日のお昼頃、マシンフロア
     は混んでいました。
     ボディビルをやっている方や
     スポーツ選手のように体格
     のいい方々が多くおれらました。
     私は空いているマシンからトレ
     を開始、空いているもの、
     空いているものからやっていき
     ました。これが功を奏し、
     あまり待つことなく、
     マシンメニューを消化。
     テップルタウン
     の2台あるうちの1台が調整中。
     私はいつも調整中の方で利用
     しています。
     昨日は利用可能なスターレック
     の方で行いました。
     早い修理回復をお願いしたいです。
     続いてAIDA先生の
     ベリーダンスのクラスに参加。
     昨日はこちらも多くの
     参加者さんらが集まりました。
     ベリーダンスが初めてという
     方もおられ、基本練習に時間
     をかけました。振り付けは
     今、やっている曲。
     初心者さん向けに曲の頭から
     前半部を繰り返し練習。
     頻繁に参加している私も
     いい練習となりました。


     ゴールドジム銀座東京店の
     後は山の手線、西武池袋線
     で大泉学園まで。
     ティップネス大泉学園店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。ストレッチ、
     基本練習、そして
     「ALMA」の振り付けへ。
     私としては勝負どころのようで・・・。
     他の参加者さんらは簡単に
     できるようですが、私は
     理解が遅くて。しっつかりと
     練習しないといけないところです。
     時間をかけて理解していくつもり
     です。考えすぎかもしれません。
     中途半端にせず、ここはしっつかりと
     理解したいです。

 

 

    
    

 


     
   

     AIDA先生 ブログ
     http://ameblo.jp/aida-zahar/
     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop 

     

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/