ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに高木愛澄先生のクラスに~。

 

 

   メガロス立川


      バーニングエアロ


        AM11:45~
 
          高木 愛澄先生

 

    
    

    五月晴れ。5月真ん中の
    日曜日。
    今日、私はエアロが
    したかったので
    メガロス立川へ。
    久々に高木愛澄先生の
    バーニングエアロのクラスへ。
    おぼろげな記憶ですが、
    私は以前2回ほど
    このクラスに
    参加したことがあると
    思います。2回とも
    コテンパにやられました。
    厳しい想いをしました。
    今日はその反省を踏まえ、
    少し体を大きく使って
    動きを入れようと思いました。
    この方法が功を奏しました。
    以前とは比較にならほど
    よく動けました。
    細かい間違えやタイミングの
    ずれはありましたが、自分的
    には満足できました。
    良かったです。

 

 

 

   メガロス立川 公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/