ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

一昨年、十一月末以来の~。

 

 メガロスプラシア立川


     マシン(少々)
     
     バーニングエアロ

     

         プール

      PM2:45~

        小山 江里子先生

 


     

     今日、私は午前中は
     用事があり、午後から
     クラブへ。
     行くクラブは決めて

     いました。

     気になっていました。
     メガロスプラシア立川へ。
     メガロスプラシア立川、
     施設利用は一昨年の
     十一月末以来となります。
     昨年丸一年、
     今年の約半年間、
     私はプラシア立川でトレ、
     スタジオレッスンに参加
     していません。
     オープンから
     昨年の十一月末までは
     よく利用し、顔なじみの
     スタッフさんもできました。
     クラブ側か私側か、
     諸事情で足が遠のいて
     いました。
     トレはせず、何度か
     様子見にラウンジへ
     行ったことはあります。
     今日、久々の施設利用
     となりました。
     まずはマシントレ、
     そしてスタジオでは
     小山江里子先生の
     エアロのクラスに参加。
     エアロの後はプールで
     軽いウォーキング。
     体をほぐしてきました。
     マシンフロアはマシンの
     場所や受付場の場所が
     変わっていましたが、
     ほとんどトレには支障は
     ありませんでした。
     小山江里子先生の
     エアロ、このクラス、
     私としては初参加です。
     2ブロック。
     予想以上にできました。
     エアロの後、プールへ
     行くとキッズたちが
     歓声を上げスクールを
     楽しいんでいました。
     一昨年の11月以来の
     プラシア立川。懐かしく
     また利用したいような。
     時間があればまた
     来ようと思います。
     

 

     

     小山 江里子先生 ブログ
     http://ameblo.jp/anntail/


     メガロスプラシア立川 公式サイト     
     http://www.megalos.co.jp/plu