ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

自分を信じよう~。

 

  ティップネス国分寺


   ベリーダンスフィットネス


      AM11:20~ 

          tae先生

 


     また暑くなりました。
     水曜日。今週、私は
     先週に続いて
     私の登録店である
     ティップネス国分寺店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習へ。
     基本練習では
     スネークアーム、
     アンジュレーション、
     ショルダーシミーなど
     をやりました。
     それから
     「ALMA」の振り付けに。
     皆さんもおわかりだと
     思います。ここは
     自分を信じて・・・。
     というのはカッコ
     良すぎるので、要は
     自己流、自分流。
     タイミングが合えば。
     今日も私はtae先生
     と向かい合いに。
     しかし不思議と最後は
     同じ動きになりました。
     自分のコースを行かせて
     いただきます。

 


   

    

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/