ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

百瀬容子先生のクラスへ2回目。

 

   

  ティップネス喜多見


    ベーシックエアロ2W&J


      PM2:20~

        百瀬 容子先生

 

 

     今日はここ数日
     と比べると気温が
     下がっているようです。
     久しぶりに私は上着を
     羽織って外出。
     金曜日。
     今日、私は午前中は
     留守番でクラブへは
     午後からに。
     エアロがしたいと
     思いました。
     そこで久しぶりに
     ティップネス喜多見店へ。
     百瀬容子先生のエアロに
     2回目の参加。
     ベーシックエアロ、
     その名の通り、
     基本的なエアロの動き
     の反復。V、Aステップあり、
     バックあり、ボックスあり。
     気を楽にして運動
     ができました。
     エアロの後は
     シャワーと入浴へ。
     浴槽のお湯がパープル
     でおしゃれでした。
    

 

     

 

    ティップネス喜多見 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/