ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

そうは問屋が卸さない。

 

 

  

  ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     昨日に続いて暑いです。
     日中、都内では30℃
     を超え真夏日
     なりました。月曜日。
     今週、私は2週間ぶりに
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生のエアロと  
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     に参加。
     児島美加先生のエアロは
     2ブロック。1ブロック目
     はフリーズやVの方向転換
     がありました。
     2ブロック目では
     カラブレ、
     ジャンピングジャック、
     バックキックなどが
     ありました。
     ベーシックらしくエアロを
     楽しみながら動くことが
     できました。
     私は少し早目に
     自宅を出てこのクラスに
     参加しました。良かったです。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     入念なストレッチ、
     基本練習へ。基本練習では
     アンジュレーションを練習
     しました。
     アンジュレーションの時、
     膝は使わないようにと
     yoko先生から
     アドバイスがありました。
     基本練習後、
     「ALMA」の振り付けへ。
     このクラスでもこの曲の
     ラストが今日、見えてきました。
     しかしラストを前に複雑な動きが・・・。
     私も含め参加者さんらを
     悩ませます。
     すんなりとゴールとは、
     いかないようで。
     「そうは問屋が卸さない」という
     感じでしょうか。
     

 

 

    

 

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084