ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体力を奪われそうでした。

 

 

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

     クラブへ向かうため、
     家を出る時は雨が降って
     いました。金曜日。
     今週、私は予定通り、
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     少々早いですが、梅雨時
     の湿った時期がきたようです。
     この時期、エアロをやると
     夏の暑い時よりつらい
     ものがあります。
     今日のエアロの動きは
     比較的、簡単でした。
     その代わり体力、エネルギー
     を奪われ、後半はギリギリ
     でした。
     エアロの後はベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     腰を落としストレッチ。
     基本練習では参加者さん同士、
     向かい合っての
     アンジュレーションをやりました。
     それから「ALMA]の振り付けへ。
     このクラスでもラストに来ました。
     後半部分から繰り返し練習。
     また目野先生が気になる
     細かいところを少し練習しました。
     来週は本格的にラストを、
     そして踊り込みに入るそうです。
     
    

 

     
     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004