ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストポーズまでいきました。

 

  ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 

 

     今朝は雨。
     その後、雨が降ったり
     止んだりの月曜日です。
     今週、私は先週に続いて
     ティップネス鶴見店へ。
     児島美加先生のエアロと
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     児島美加先生のエアロ、
     1ブロック目は
     先週の動きに変形が
     入りました。
     2ブロック目は蟹股。
     この蟹股、方向が
     変わるので私としても
     だいぶヤバかったです。
     1,2ブロック通じて
     面白く、今週も楽しく
     動けました。
     続いてyoko先生
     のベリーダンス
     フィットネス。
     ストレッチ、基本練習、
     それから「ALMA」
     の振り付けへ。
     曲の後半から練習。
     そしてラスト直前を練習。
     4ヶ月1クルーの
     ベリーダンスフィットネス。
     ラストの1ヶ月は見直し、
     踊り込みなどで振り付け
     完成はほぼ3ヶ月。
     今日、このクラス、ラスト
     ポーズまでいきました。
     一曲、完成しました。
     クラス全体に漂う達成感。
     来月から細かいところ
     を見直したり、できれるなら
     フリーを入れてみながら、
     「ALMA」、踊っていく
     そうです。
    

 


    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084