ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「これからが本番」

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

     

     私としては3日ぶりの 
     クラブ行きとなります。
     金曜日。今週も私は
     ティップネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと 
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロのクラス前、
     目野先生とスタッフの方が
     プレーヤーの調整について
     何やら相談。嫌な予感も
     しましたが、なんとか音が
     出た様子。しかしCD交換
     ができないようでした。
     それでもクラスは何とか、
     進行。
     1ブロック目の入りは
     大きなスライド。
     2ブロック目の入りは早いV。
     クラスの後半では左右後方
     を正面にして動きました。
     今週も楽しく動けました。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラス。
     ストレッチから基本練習。
     「ALMA」の振り付けへ。
     「ALMA」は後半から
     見直し練習。
     それから踊り込みへ。
     ここで振り付けが完成した
     「ALMA」。
     目野先生は「これからが本番」
     と気を引き締めていました。

 


     

    

     
     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004