ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

味わって踊りました。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 

 

     昨日とは一転し、雨。
     特に通勤時間帯は
     大荒れの天気となりました。
     月曜日。今週も私は
     ティップネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     いつものようにストレッチ、
     基本練習。
     基本練習ではショルダーシミー、
     アンジュレーションなどを
     やりました。
     それから「ALMA]へ。
     最初に1回、通しで踊った後、
     フリー部分の紹介、練習が
     入りました。そして2回ほど
     また通しで踊りました。
     動きに少しなれてきたのか、
     自分でも今日は味わって
     踊れました。いい感じでした。
     無意識の間違えをしないように、
     これからも動きを味わいながら
     丁寧に踊っていきたいと思います。

 

 

   

   


    
   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084