ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

あと1回~。

 

 

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

     

     クラブの帰り、
     正午頃、強い
     日差しが肌を
     差しました。
     暑いです。
     金曜日、今週も
     私はティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     まずはエアロから。
     暑さのせいか、
     私の体は重たく、
     動きづらかったです。
     1ブロック目、
     早いVから
     クロスウォーク、
     シャフテなど
     が入ります。
     2ブロック目は
     横向きのステップから。
     アクロス、バックキック
     などをしました。
     後半、右、左を正面に
     して動きました。
     私は後半、バテバテ
     でした。これからの
     季節、こんな感じに
     なるのか、耐えなければ。

     
     続いてベリーダンス
     フィットネスへ。
     「ALMA」の踊り込み
     でした。踊り込みも
     まだ何回もあると思って
     いましたが、このクラスで
     「ALMA」を踊れる
     のもあと1回ほどです。

     単純なミスをしないように
     これからしっかりと
     踊っていきたと思います。
 

 
     

    
     

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004