ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わりました。

 

 

   

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

     

     午前8時22分ごろ、
     京王井の頭線
     人身事故があった
     ようです。金曜日。
     今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     まずエアロから。
     今日の1ブロック目
     の入りは早めのV.
     Aから足を絡ませて
     バックキック。
     2ブロック目はつま先、
     踵、つま先。横移動、
     ビボットなどをしました。
     サクサクと進行した
     ようなので、時間もあり
     反復しました。後半に
     左を正面にして動きました。
     暑さはありましたが、
     45分間、無事、動けました。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     ついにこのクラスでは
     「ALMA」、ラスト
     となってしまいました。
     今日はそれぞれに思いを
     込めながら踊り込みました。
     まだ桜も咲く前の3月から
     スタートした「ALMA」。
     夏もそこまできているような
     今、終了です。
     目野陽子先生、吉祥寺店の
     皆さん、ありがとうございました。
     私はもう少し他店で踊りますが、
     それもあと1週間。
     来週は7月、また新曲の
     スタート。またよろしくです。
     

 

 

     

     
    
     

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004