ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

サークルになって~。

 

  ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 


     6月の最終週。
     夏のような週明け、
     月曜日です。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     2週間ぶりに
     児島美加先生の
     エアロと
     先週に続き
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     児島美加先生のエアロは
     前回、参加した時と、
     ほぼ同じ動きでした。
     2ブロック目に2つの
     アームがつきます。
     このアームが似ている
     ので注意が必要です。
     エルビスで肘を折り、
     内側に入れる。
     ツイストで弓を引く
     ように最後は上げる。
     楽しいエアロが
     月曜からできました。
     続いてyoko先生
     のベリーダンス
     フィットネスへ。
     このクラスでも
     「ALMA」、
     ラストでした。
     参加者さん全員で
     踊ったり、2手に分かれ、
     日頃、後方で踊っている
     方々を最前列にして踊ったり。
     ラストはサークルになって
     みんなで踊りました。
     楽しかったです。
     サークルになると両隣の方々
     の動きがダイレクトに
     伝わってきます。
     みんな一生懸命、
     踊っていることを実感
     させられます。
     私としても「ALMA」、
     今日がレッスンではラスト
     になりそうです。
     yoko先生、鶴見店の
     みなさん、ありがとう
     ございました。
     来月からの新曲、
     またよろしくお願いします。

 

     

   

    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084