ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに閔仁淑先生のエアロのクラスに~。

 

   ティップネス吉祥寺


     ベーシックエアロⅡW&J


     AM10:45~ 閔 仁淑先生

     
      プール

 

     

     今日も梅雨空です。
     水曜日。今週、私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     久しぶりに閔 仁淑先生
     のエアロのクラスに参加。
     2ブロック。中盤から
     後半にかけてしっかりと
     動きました。持久力が
     つきそうです。
     クラスの後半には
     左右を正面にして動きました。
     私は左の隅にいたので、
     左正面の時は先頭に。
     動きはわかっていたのですが、
     途中、閔先生を見てしまい、
     戸惑って少しとっちてしまい
     ました。
     それでもなんとか最後は
     必死で合わせました。

 

     エアロの後はプールで
     軽いウオーキング、蹴とび
     で足や体をほぐしてきました。
     エアロで体力をたっぷり
     使ったので昼食が普段より
     美味しかったです。
     ハンバーグのランチ、
     ライスをおかわりしました。

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004