ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

 

 

  ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

 


      今日から7月です。
      暑くなりました。
      金曜日。今週も私は
      ティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィトネス
      のクラスに参加。
      今日は私の体調が
      あまり良くなく、
      エアロはギリギリでした。
      額から汗が出てくるのが
      わかりました。
      動いて時間が過ぎるの
      を願っていました。
      まあ、時にはこんな
      こともあります。
      でも2ブロック、
      なんとか無事にできました。
      来週は体を元に戻して
      しっかりエアロを
      したいと思います。
      続いてベリーダンス
      フィトネスのクラスへ。
      7月、今日から新曲です。
      このクラス、1日の
      午前10時50分から。
      おそらくティップネスでは
      全国で最速に新曲の
      振付公開になるのでは。
      そしてこのクラスの
      参加者さん、私も含め、
      最速に新曲の振り付けを
      知り得るのでは。
      まずは目野先生のデモ
      がありました。
      先生のデモに拍手喝采
      すると、さあ、新曲の
      スタートです。
      今日から4か月間。
      頑張っていきましょう。
      まず、曲の冒頭の振り付け
      を練習しました。

 

 

     

     
     

     
    
     

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004