ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

クラブへ行きました。

 

  

 ティップネス国分寺


   ベリーダンスフィットネス


      AM11:20~ 

          tae先生

 


    典型な梅雨空です。
    クラブの帰り、
    雨が降ってきました。
    水曜日。
    私としては7月1日、
    ティップネス吉祥寺店
    以来のクラブです。
    自宅から一番近い
    ティップネス
    ティップネス国分寺へ。
    tae先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    7月になるとともに
    原因不明で両手が
    かぶれ、出血しました。
    4日の月曜日に病院へ
    行き、診察してもらい
    ました。
    診察後は両手に包帯が
    巻かれ生活も不自由に。
    なので一日はぼ横に
    なって過ごしていました。
    そうしているうちに
    手も少しずつ良くなって
    きました。
    ベリーダンスフィトネス、
    7月から
    (メトロポリス ヴィーナス)
    が始まっています。
    これ以上、私は遅れると
    まずいのでこのクラスに
    参加しました。
    久しぶりに体を動かす
    ことができました。
    体の方は大丈夫みたい
    です。新曲、
    (メトロポリス ヴィーナス)
    は曲の冒頭から多くの動き
    が出てきます。大変ですが、
    焦らず、一つずつ確実に
    覚えて行きたいと思います。
    
    

 


    


   

    

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/