ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復帰後、1週間~。

 

 

 ティップネス国分寺


   ベリーダンスフィットネス


      AM11:20~ 

          tae先生

 

    

    手のかぶれ、出血の
    状態も快方に向かい、
    クラブへ行き始め、
    1週間が経ちました。
    今週も我が家から
    一番近いティップネス
    国分寺店へ。
    tae先生の
    ベリーダンス
    フィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチから
    基本練習へ。
    基本練習では
    ショルダーシミー、
    マイヤー、
    ステップで前後行進
    などをやりました。
    その後、
    メトロポリスビィ―ナス
    の振り付けに。
    今週、他店でやって
    いる箇所を集中的に
    練習しました。
    次の動きを考え、
    また曲に合わせて
    動かないといけないので、
    私としては十分な
    練習が必要です。
    週末もクラスに参加して
    練習していきたいです。

 


    

    

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/