ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに小岩店へ~。

 

 

  ティップネス小岩


    ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~

       十二町 絵梨子先生

 


     今日も我が家の方は
     雨です。大暑ですが、
     真逆で気温は低め。
     私は今日、長袖
     のシャツに靴下を
     履いて過ごしています。
     金曜日。いつもなら
     ティップネス吉祥寺店
     へ行く予定ですが、
     今日22日は吉祥寺店の
     休館日。なので
     久しぶりに
     ティップネス小岩店へ。
     十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネ
     スのクラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     基本練ではヒップスモール
     サークル、エジプシャン
     ステップ、マイヤーなど
     をやりました。
     その後はメトロポリス
     ビィ―ナスの振り付けへ。
     まずは今までのところを
     一度、踊りました。
     私はわかっているつもり
     でしたが、ところ変われば
     という感じでミスって
     しまいました。
     その後の練習でいつもの
     調子に戻りましたが、
     今までところ、全体的に
     タイミングの取り方が難しいです。
     クラスに参加し練習で感覚を
     マスターしていきたいと
     思います。

 


     

     ティップネス小岩店 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/