ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

   ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス


      PM0:10~ yoko先生


  
    

    8月の初日の
    月曜日です。
    川崎方面、天候は
    大荒れでした。
    今週も私は
    ティップネス鶴見へ。
    yoko先生の
    ベリーダンス
    フィットネスの
    クラスに参加。
    ストレッチ、
    基本練習へ。
    基本練習では
    シミー、
    マイヤーなど
    を練習しました。
    その後、
    メトロポリス
    ビィーナスの
    振り付けへ。
    今日は進みました。
    クロスウォーク、
    クロスマーチが出てきました。
    2回出てきて、それぞれ
    アーム、移動後の動き
    が違います。
    この間にもヒップアタック
    があったりします。
    自己解釈ですが、
    前半の見せ場でしょうか。
    
    


     

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084