ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

さて、来週は~。

 

 

   ティップネス国分寺


   ベリーダンスフィットネス


      AM11:20~ 

          tae先生

 

 

     夏本番と
     言った感じです。
     水曜日。私は
     今週もティップネス
     国分寺店へ。
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     その後、
     メトロポリス
     ビィーナスへ。
     このクラスでも
     少し進みました。
     クロスウォークが
     入ってきました。
     クロスウォークから
     の動きの後、その前の
     右ステップから
     今日、行った動きまで
     を続けてたっぷりと
     練習しました。
     さて、来週はいかなる
     動きになるのでしょうか?
    


     
     
     
     


   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/