ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週は手の動きとつなぎを~。

 

  

  ティップネス小岩


    ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~

       十二町 絵梨子先生

 


   めちゃくちゃ暑いです。
   小岩へ向かう電車の中、
   冷房は効いていますが、
   なんだか発熱したかの
   ような錯覚に陥りました。
   金曜日。今日5日は
   私が金曜日に行く予定の
   ティップネス吉祥寺店
   の定期休館日。
   ということで今週も
   ティップネス小岩店へ。
   十二町 絵梨子先生の
   ベリーダンスフィトネス
   のクラスに参加。
   ストレッチから
   基本練習へ。
   その後は
   「メトロポリス
   ビィーナス」の振り付けへ。
   今週は先週のクラスで
   終盤に出てきた
   クロスウォーク、
   クロスマーチから
   たっぷり練習。
   曲の頭から何度か、
   今日、練習したところ
   までを踊りました。
   参加者さんらのダンスを
   見て先生が気になった
   箇所を指摘、復習も
   しました。
   来週は手の動きと
   動きと動きのつなぎの
   練習をするそうです。
   来週も私はこのクラスに
   参加の予定です。
   

 


    

   ティップネス小岩店 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/