ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

YUKIKO先生。

 

 

   

   昨日のトレ、
   参加したスタジオレッスン。

 

   ゴールドジム銀座東京


    マシン

    ベリーダンス  PM1:25~

        YUKIKO先生(代行)

   

   ティップネス大泉学園

    
    ベリーダンスフィットネス

            PM4:20~

        tae先生

 

 


     猛暑の週末、
     昨日、土曜日。
     私はゴールドジム
     銀座東京店と
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     ゴールドジム
     では軽くマシンと
     YUKIKO先生
     のベリーダンス
     ティップネス大泉学園
     では tae先生
     のベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     まずはゴールドジム
     銀座東京店から。
     軽いマシントレ後、
     ベリーダンス
     クラスへ。
     AIDA先生と
     思ったら
     AIDA先生は
     お休み。
     代行はAIDA先生
     と同じスタジオという
     YUKIKO先生。
     初めてお会いする
     先生です。
     ヨガのような
     準備運動から
     ベリーの基本練習へ。
     その後、簡単な振り付けへ。
     この振り付けが結構、
     面白かったです。
     曲の冒頭は左右の
     高速ターン。
     私は目が回るので、
     スロー回転で調節。
     アクロス、ターン、
     キックドロップ・・・。
     もう少し先も踊り
     たかったです。
     YUKIKO先生、
     ありがとうございました。
     また機会がありましたら、
     銀座東京店にいらして
     下さい。


     ゴールドジム銀座東京店
     の後は
     ティップネス大泉学園店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「メトロポリスビィーナス」
     の振り付けへ。
     やはりここでもクロスマーチ
     あたりをたっぷり練習。
     ティップネスでは
     来週中の数日、
     メンテナンス休館日をとる
     店舗が多いです。
     大泉学園店も13日は
     メンテナンス休館日。
     そして20日は
     tae先生がお休みで
     POSA先生が代行
     となります。
     クラス終了間際、
     tae先生が
     「振り付け、覚えてくれるかな」
     と笑顔でおしゃっていました(笑)。
     

 

   

     AIDA先生 ブログ
     http://ameblo.jp/aida-zahar/
     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop 

     

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/