ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロとベリーダンスフィットネスに参加しました。

 

 

   ティップネス鶴見


    ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ yoko先生

 

 

    リオ五輪での日本選手
    の活躍が続々と報じ
    られています。
    月曜日。
    今週も私はティップネス
    鶴見へ。
    今日は久々、児島美加先生
    のエアロのクラスに参加。
    エアロのクラスの後は
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    まずはエアロから。
    2ブロック。
    やはり1ブロック目の
    難所は後方を向いてから
    出す足。正面では
    わかっていても
    後方になるとなかなか
    足が出ないもので。
    私も何度か間違えました。
    2ブロック目は
    バックキック。
    エアロでは定番の動きです。
    1,2ブロックとも
    私としてはまあ、動けて
    いた方だと思います。
    続いてyoko先生
    のベリーダンスフィトネス。
    「メトロポリスビィーナス」
    に振り付け、進みました。
    ドラムソロ部分に突入。
    さて、どう取り組みか?
    アンジュレーションや
    リーバースも入ります。
    まずは先生の動きよく
    見て、レクチャーをよく
    聞きましょう。
    
    

 

 

    
    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084