ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「足で操作しない」

 

 

   ティップネス小岩


    ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~

       十二町 絵梨子先生

 

 

     帰省ラッシュ
     ようです。
     小岩へ向かう
     電車の中では
     家族連れの姿が。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス小岩へ。
     十二町絵梨子先生
     のベリーダンス
     フィトネスのクラス
     に参加。
     ストレッチ、
     基本練習へ。
     基本練習では
     フィギアエイト、
     マイヤーなどを
     やりました。
     フィギアエイト、
     マイヤーの時、
     十二町先生から
     「足で操作しない」
     とアドバイスが
     ありました。
     基本練習後は
     「メトロポリス
     ビィーナス」
     の振り付けへ。
     今週もクロス
     マーチからの
     動き、振り付け
     を練習。
     特にドラムソロ
     あたりはたっぷり
     と練習しました。
     どうでしょうか、
     私の感想ですが、
     徐々に後半への
     余韻が感じられ
     そうな・・・。
     月日はまだまだ
     ありますが
     どうでしょうか?

 


   


    

   ティップネス小岩店 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/