ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

他店の方々が~。

 

 

  ティップネス鶴見


    ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~ 

          yoko先生

 

   

   8月15日、
   終戦の日です。
   平和の尊さを
   噛みしめます。
   今週も私は
   ティップネス鶴見へ。
   yoko先生の
   ベリーダンス
   フィットネスの
   クラスに参加。
   ストレッチ、
   基本練習から
   「メトロポリス
   ビィーナス」の
   振り付けへ。
   クロスマーチ辺り
   から練習。
   ドラムソロ、
   そして今日は
   少し進みました。
   ここのところ、
   ティップネスでは
   メンテナンス、
   社員研修などで
   休館日の店舗が
   あります。
   店舗により休館日が
   まちまちです。
   今日のクラスでは
   通常、あまり
   お見かけしない
   参加者さんらが
   おられました。
   他店で
   yoko先生の
   クラスに参加されて
   いる方々が休館日
   の影響で鶴見に
   来られたみたいです。
   ベリーが好きな方々
   とお見受けしました。
   その方々が加わり、
   クラスも大いに
   盛り上がりました。

 

   

 

    
    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084