ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに~。

 

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     朝から夏の
     強い日差しが
     照り付けました。
     金曜日。
     今週は
     ティップネス
     吉祥寺店へ。
     金曜日にティップネス
     吉祥寺店へ行く
     のは先月の中旬以来。
     金曜日に定期、
     メンテナンス休館日、
     目野陽子先生の
     お休みなどが
     続きました。
     今日は通常通り、
     目野先生のクラス
     があり、私は
     エアロと
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     1ブロック目の入りは
     シャフテから。
     途中からシャフテに
     回転が入りました。
     2ブロック目の入りは
     キックマンボ。
     クラスの後半で
     前後左右を正面にして
     動きました。
     右正面の時、私は
     動きを間違えて
     しました。
     最近、私はエアロで
     間違えてばかり
     います。
     どうもいけません。
     続いてベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     今日は主に復習。
     今までのところを見直し
     ました。
     参加者さんらを2手に
     分けスタジオのスペース
     を広く使い、
     「メトロポリスビィーナス」
     の今までのところまでを
     踊りました。
     

 

     

    

     

     
    
     

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004